忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、黒羽です。

今日の晩飯は、我が祖国の味、ビリヤニを作りました。しかも宗教的にタブー視されている豚肉でw
ジャパン風に言うと、カレーピラフですかね。カレー粉少々とクミン、コリアンダー、ターメリック、こしょうを米と一緒に炒めて、炊くだけ。うまうまです。

ぜひ、黒羽亭にお越しの際は、ご賞味下さい。


でも実はそれどころじゃありません。


大変です。


床上浸水です。



数ヶ月ぶりに自宅の風呂に入ろうと思い、普段はシャワールームと化している湯船に湯を張り、呑気に煙草を吸いながら瞑想していました。

さて、上がろうかと思い、湯船の栓を抜いて部屋に戻ると・・・



びっちゃびちゃ。



眼鏡がないと足下見えないのですが、もう、踏み入れた感触で分かりました。


こいつは、まずい。と


脱ぎ捨てた寝間着もパンツもびっちゃびちゃ。

なんとか布類を被せて水を吸い取り、難を逃れましたが・・・



俺の憩いの時間を返せっ!



まあ、せっかくなんでモップで水拭きをして、自分の気持ちを誤魔化しました。


ツイッターとかナウとかしてたら、「浸水なう!」とか言っているのでしょうねw

PR
ちげぇよ! 『お』じゃねえよ『こ』だよ!それに濁らねぇよ!

どうも、黒羽です。大概本名を呼び間違えられます。


さて、東方オンリーイベント、東方蝦夷祭も終わり、完全バーンアウトしております。

名残惜しさのあまり、イベントで買った『NGルーム』さんの「東風谷早苗の幻想入り」という小説や、相互リンクしてる「Short Range」さんの「とりほん」を読み更けたいのですが、残念ながら相方に貸しっぱなし・・・


なので、自分へのご褒美に、掃除機とテレビ買いました。



ああ・・・掃除機って便利。


だってゴミを吸ってくれるんだもの


今までモップで床を拭いていましたが、やっぱり、というか残念ながら、抜け毛とか抜け毛とかあと抜け毛とかがなかなか綺麗に拭き取れなくって、大変でしたもの。


でも、これさえあれば、あたいったら最強ね、状態。


すぐ綺麗になる


毎日掃除機掛けたって苦にならないわ。



そしてテレビ・・・

ブランド嫌いの私が、なんとBRAVIAを買っちまいました。

だって安かったんだもの・・・


アウトレット商品の26V型で43000円くらい。32型と迷いましたが、部屋に入らない気がして止めました。

ポイント使って、エコポイント分も差し引いたら、なんと18000円!

テレビ諦めてPSP GOを買おうとしていた自分を恥じます。


しかし。


家が地デジ対応していない事実・・・


今は地上アナとPCサブモニタとして活用中。


なんかもったいない。

SONY買ったのに、栄ちゃんに勿体ないって言われそう。

申し遅れました。黒羽二等兵であります。


遅れているのは更新な訳ですがね・・・



さて、同人誌は書き上げたけど製本が進まない状態です。

何か週末忙しくってね・・・

今週出来ればと思ってます。



いや、それにしても鳩尾が痛いです。
痛いので明日病院に行ってきます。
勤医協が徒歩3分って便利!


なんだろうね。

今年24歳になるわけですが、だんだん体力の衰えを感じます。

もう、高校の頃のようにはいかないのね・・・

だって初めてこないだ二日酔いしたし・・・


肝臓だけが自慢だったのに・・・


熱も出るようになったし・・・正月にね



ちょっと健康に気を使い始めないと、死ぬな。




連投です。黒羽・アンダー・サータギーです。


御年は虎です。年男にして本厄です。




虎視眈々と行きたいところですね。
どうも、子供なのに店長こと黒羽です。



明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。



30日~5日まで年末年始休業してました。


やっほ~い!



否っ



年を越えるまでは良かった。

麻雀も勝ってたし、友人と呑んだり騒いだりだったし。



しかし年を越えて2時間後・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]