忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター始めました

http://twitter.com/#!/kurohadoume

ほんの出来心ですw
PR
どうも、久々です。生きてるよ!死んでねーよ!


更新が止まってた事について、深くお詫び申し上げます。
反省します。
今後もいつ止まるか分かりません。


あんまりほったらかしだったので、これまでのあらすじをば

5月 誕生日終了
6月 右乳首と左乳首をトレード
7月 再トレード
8月 真ん中にも乳首生誕


うそです。
いや、半分本当ですw
やっぱりうそです


忙しかったわけでもなく、忘れていたわけでもなく、只単に面倒だった。

たったそれだけ。

誠にソーリー



謝るつもりはない。

ただ

ごめんなさい。



どうも。8トラックMTRこと黒羽です。


この度、就職が決まりました。


やったぁぁぁぁああああああ!!!!!



で、また印刷会社な訳ですが。





さてさて、これで真っ暗泥沼生活ともおさらばです。
精神的にもそうとう楽になりましたよ。

どうも。お久しぶりです。黒羽です。

お盆過ぎからどうも忙しくなってしまい、あとめんどくさくなったのもあって更新が止まってしまいました。

して、引っ越した事もあって、ネット環境が整うまでに時間がかかり、今日まで何も出来ず仕舞いでした。

ゴメンナサイ!



とうとう私も一人暮らしを始めちゃいました。
快適っちゃ快適なんですが、たまに人肌が恋しくなります。あと物が揃ってなかったりで不便さもあります。
居待さん・黒子さんには色々と物を頂いたりで、ほんと助かります。
そのかいあって、今のところ下半身裸で醤油を隣人に借りに行くようなことはございません(身内ネタ失礼)


あと、この間のシルバーウィークに釧路方面に2泊3日の旅行に行ってきました。

厚岸で牡蠣を食ったり、釧路で勝手丼を食ったり海産物ウィークでした。
あと釧路名物「ザンタレ」も食べました。


そして、生涯初となる違反切符切られました。厚岸で。

どうやら全道的に有名なネズミ取り出現ポイントらしく、私の千里眼を持ってしても発見できず、気がつけばすでにポリ公につけられてました。

あ、ちなみに巷で有名なお薬関係ではないです。ラリピーではないです。タダのスピード違反です。24km/hオーバーでした。ONL

でも世の中便利で、違反金は郵便局または銀行にて振り込みでした。

どうせならコンビニ払いにしてくれればいいのにw


そんなこんなで、釧路旅行は踏んだり蹴ったり食べたり呑んだり捕まったりの楽しい思い出になりました。




どうも。黒羽黒羽黒羽です。

先月、旅だったMIKE Oが帰ってきました。

死なずに。生きた状態で!

丁度一ヶ月間の旅路でした。お疲れ様です。

いや~めでたいです。今週あたりまたみんなで慰労会でもやりたいですね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]