忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイヤも太いし、全部ある!!

どうも、高速道路の★こと黒羽です。

いや、むしろ高速道路で★になった黒羽です。



私、齢24にして迷走中です。



まさかここに来てフィギュアにはまるとは・・・




と、いうのも、最近、人生とカラオケの師であり親友である爆音さんが、よくフィギュアを家に持ってきては置いていってくれるわけで。

だんだん増殖中です。


PR
志村! うしろ! こと黒羽です。

タイトルは気にせず。ただひだまりスケッチ風に言ってみただけです。


さて、最近わたしはDSIを手に入れました。


それは何故か。


イナズマイレブン2が無性にやりたくなったからです。


相方の影響ですか? ええ、そうですとも。



最初はとうこ目当てで買いましたが、最終的には春菜目当てになっています。

で、意外に面白いという事実。


アニメも追っかけで見てます。今60話くらいかしら。第一期ははしょり。


吹雪いいですね。ストーリー泣きます。めんこいです。
春菜かわいいです。すごい好きですが、眼鏡無くなると誰かわかんね。
世論に沿って、ウルビダも好きです。でも仲間にするの大変だから諦め。


で、春菜をどうしても仲間にしたいので、プレミア対戦で頑張っていますが、どうにもsランクが難しい。
なつみや染岡も仲間にしたいですが、レベル制限あって、クリアするには選手総取っ替えしないとならない・・・


つらい・・・・



諦めて、ラブプラスを買おうかとも思います。



でも、イベントが来月に・・・



そんな暇ねぇ!



なので今日は休みなので、飯も食わず執筆。
お腹すいたー!
ガンダム!
ガンダムゥ!
ガンダァム!

忠勝ぅぅぅぅううううっっ!

(某ガンダムGAMEのCMより)

どうも、黒羽です。気分切り替えていきますよ。



さて、今期アニメも最終回の物が増えています。


ソラノヲト
最終的にはラッパが世界を救った感じです。(いやはしょりすぎ)
良いアニメでした。今期で一番楽しみにしていたものの一つです。
最初のほほん後半ビシッとしめてくれました。鬱展開かなと思ってましたが、まぁまぁ鬱展開だったんでしたかね?でも面白かったです。

あとデュラララやひだまりスケッチ☆☆☆、はなまる幼稚園が近々最終回。

バカテスとれでぃばとは、途中で飛んだりして結局6話→最終回という暴挙。でもさほど内容に影響がないのは流石w




さて、バトンを黒子さんから貰ったんで、アンカーやります。アンカーアンカー♪

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:イベントで売り上げが上げられるようになったこと(俺は何もしていませんが)
怒:システムに無い感情です。
哀:Nujabesが亡くなったこと
楽:親友と酒を飲んだこと

◆ 最近の好きな食べ物は?
揚げ物。一時期食わなかったのに、今再ブーム到来
特に唐揚げブームが長いですね

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
Nujabesはもちろんですが、MICHITAとかピアノジャックとかかしら?
あとリンク貼ってる親友のブログ「○下痢ータ」にアップしている「灯籠」がヤバイ

◆最近の口癖を 教えて♪
俺の事は気にせず先にいけぇぇっ!

だったらいいのに

◆好きな色は?
茶・紫・当然の如く黒。贅沢言うなら黒紅色
茶は深い焦茶。紫は淡く不安定な色が好み。

◆嫌いな色は?
ビビットカラー系

あいつら主張しすぎ

◆ 携帯の色は?
黒紅色

◆回してくれた方の色は?
例えるなら、漆黒の闇に一筋の鮮血、っていったら喜びそうだな。
何色でもないし、何色にも見える、混沌とした黒、といったところでしょうか。



はい、こんな感じで。

どうも、時代物なら一番「サムライチャンプルー」がすきな黒羽です。

だってNUJABESが音楽を担当してるし。


ここ三日かけて一気見したのは、そんな時代物の一つ。「SAMURAI 7」

三年前くらいに実家で親父がDVD全巻かりて見ていたのが、きっかけ。
親父もアニメ好きって、俺はサラブレッドか!?

で、今更になって気になった、と。

いや~面白かった。原作の「七人の侍」は見たこと無いですが、これは永久保存ですね。
設定とかもぶっ飛んでる感じで良い。映像クオリティも高いし、内容も然り。
キャラが立っていて、それぞれに過去があって、久々にいいアニメでした。


一番好きなのは、キクチヨです。
最期は泣きそうになりました。

あと、基本的に遊撃手に惚れる私なので、シチロージも好きです。ひょうひょうとしているところがなんとも。

ヘイハチも好きです。やっぱり最期のところは泣きそうでした。



こういう話を書いてみたいものです。
負けてらんないのよ! あんたなんかにぃぃぃ!

って、たまたま見た侍チュートでのエヴァネタで、あのものまね芸人(?)が言ってた。
で、いまSAMURAI 7見ながら更新・・・サムライづくしですw


どうも、黒羽です。



先日買ったBRAVIAを有効活用する手は無いかと模索中

で、行き着いたさきが「PS3」


でも高いので買わない。GAMEしないし。


でも他の有効活用法があるはずと探していると、DNLAリンクなるものを発見。(BRAVIAリンクではないよ)

早速PCとテレビをLAN接続し、色々ソフト入れてやってみる。



するとPCがサーバーとなってBRAVIAからの操作で動画や画像や音楽が再生可能に!



まぁ、便利っちゃ便利だが、あんま実用的じゃない・・・


だって、すでにセカンダリモニタ化してるし・・・



あとエンコしながらの再生になるので、PCの処理落ちが・・・

でも、テレビのくせに、なかなか楽しめています。



あ、そうそう。地デジ対応していないと思っていた自宅ですが、昨日再試行を試みたら、見れました。

なんだったんだ?





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]