忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、生魚介と賞味期限切れのカップ麺喰ってお腹痛い黒羽です。
もうどっちが当たったのかワカリマセン

さて、思ったが吉日!みなみけおかわりを全話コンプ!
早速5話まで見ました。主に夜中に・・・

設定的なところでわからない所もあったりしますが、見れば見るほどドツボにはまってます。
これ面白い。
ここまで面白いと、前作のみなみけも見たくなるじゃない・・・
絵も綺麗だし、内容も笑えるし、ちょうど良い温度ですな。


さて、いま超短編シリーズを執筆してます。おもにHP用にですが。
せっかく夏も終わるんで、そんな話を一つ制作中。
これ書き終わったらまた別の書きます。ようは試作品というか練習です。
心に留まればと思います。

PR
どうも~!黒々ラボの黒羽で~す!名前だけでなく、乳首の位置まで覚えていってくださいね~!

・・・はい。

心友から、「黒羽が好きそうなアニメ」としてレクチャーされた作品の一つ、「かみちゅ!」を5話まで閲覧。
ん~ゆるい!ゆるいな~・・・うん。ゆるい。ゆるすぎる。ゆるゆる。ゆるりゆらゆら。
でも・・・

好きだなぁ~こういうの!

こういう展開は見てて安心する。あと萌える。わくわくする。
いいね、これ。本気出して見なくてよいあたりが。

ただ、20代前半のサラリーマンがこれを夜中見ている事に何か問題があるような・・・
俺、まだダイジョウブだよね?まだイケるよね?ダメすか!もう無理っすか!そうすか!
ただこれを私に勧めてきた心友が、どういった理由で薦めてきたのか気になるね。
単に俺がロ××ン(自己規制)だからなのか。風景フェチズムだからなのか。ゆる~いのが好きなのがばれたからなのか・・・怖い。
他にも「灰羽同盟」「ガングレイヴ」「スケッチブック」も薦められましたが、まだ見るに至ってません。
あと、夏なんでAIRも全話補完でもしようかと・・・

あ~やべぇ・・・またかみちゅ見たくなってきた・・・。神様中毒だなこりゃ。略してかみちゅ。

お後がよろしいようで。
ぽ~にょポニョぽにょ黒羽です。わさっぷめ~ん?

明日から現です。お盆休みという夢から覚め、また会社に通う日々に戻らなければいけません。
それはまるでかぐや姫のように。

しかし、そうも落ち込んでらんないのよ!!!
再来週にはBIGなイベント、お出かけライブがあるのだから!
8/31につどーむにて、同人即売会に我ら黒々ラボが初参加!
私も野球のユニフォーム黒々ラボTシャツを着てこの戦いに挑みます。


さて、そろそろ休養ばっちりの私は、近々新しいのを書いてみようかと。気長にね。乞うご期待。

どうも、黒羽百目です。

予定より10日ほど早くモンハン同人小説が送られてきました


画像使い回しすんませんw
100部注文して123部届きました。お得だね!w
とりあえず知り合いに配布します。
他は売ります。

さて、これで今月末のイベントに出品するものが2品になりました。あとはラミカです(相方がんばれ)

どうも、黒羽友人帳です。

心友に薦められ、夏目友人帳を1~5話まで閲覧。

・・・あれ?僕・・・泣いてる・・・の?

これやばいわ。切ない。心にしっとりくるわ。
油断すると涙腺から色々出てきそうです。

内容としては、妖が見える少年が、様々な妖と人との繋がりに触れていくハートフルな物語。
少女コミック出身なだけに、綺麗な作り。言い方を変えると少々「薄い」印象がありますが、逆にコッテリしない感じが雰囲気とマッチしていてGOOD!導入曲も最高。これを夏に見られてよかった。

・・・ただ、腐な女子の方々から見ると、またなんか大変な事になるんでしょうね・・・きっと・・・
でも、こればっかりは汚さないでほしかったり・・・

へ~。北海道でも深夜枠でやってるんすか。
ちょいとコミックの方も気になります。が・・・少女マンガ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]