忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、黒羽です。連投で書きます

今日はモンハンの集いを開催。(面子:黒羽、黒子さん、風上さん、ルビアさん、居待さん)

あ、ちなみにGEOからTELあって、モンハンP2G入荷したので木曜日に手に入りました。

そして、性転換して参戦

今日はアカムトルムとヒップノックを狩猟

半ば素材狩りとかで大変でしたが、何とかぶっ倒しました。

その後、ドンキーで食事、解散。

いやはや、楽しいですね集いは。
多分仲間がいなければ確実にモンハンのようなアクションゲームにはまったりはしなかったでしょう。
基本ゲームはサウンドノベルくらいしかやらんので・・・



で、明日は代休消化のため、お休みです。
まずは病院と美容院にいって、制作活動です。
こちらは、ストーリーだけならもう2/3くらいまで来ています。
いよいよ大詰め。といった感じ。

PR
どうも、フル回転黒羽です。

不愉快です!

モンスターハンターP2G発売当日・・・

寝坊して買いそびれた。

11時くらいにGEOとTSUTAYAを回ってみたものの完売御礼・・・

礼はいいから売れ!


初回生産が少なかったのもあいまって、当日買おうなんてアマアマでした。
仕方ないのでGEOで予約し次回入荷待ち・・・

そして次の日
別件で通販していたものが午前中に宅配

これも寝坊し明日に延期

家のチャイムで起きようとした俺が悪い。
まさかチャイムが届かないとは・・・

ことごとく寝坊で痛い目を見ました。
発狂寸前です。
どうも、ヨーデル黒羽です。

決戦前夜です。

なにせ明日「モンスターハンターP2G」の発売日ですから。

予約しそびれたので、明日は子供に混じって我先にと言わんばかりの大人げなさで店頭販売に手を出します。

ゲオかな?ツタヤかな?ヤマダまで行くのだるいしな・・・

運良く明日も昼出勤なんで朝一勝負です。



・・・予約しときゃよかった。
どうも、ホリデー黒羽です。

今日は自宅でおとなしくお暇をとる所存でござい。

久々に部屋の掃除もしたし、いまから夕飯の買い物に出かけます。

そして制作活動・・・晩飯用意・・・再度制作活動・・・

そんなお休み。

やばい・・・MHP2G予約してねぇや・・・


さて、先日親友のPSPをCFWにしたとき思い立ったんで、「車輪の国 悠久の少年少女」をPLAY
多分ファンディスクまでやったゲームは今回初めて
しかしやばい!
法月将臣の過去が・・・笑いと涙、そして涙です。
ちなみに樋口三郎役の後野祭さんって藤原啓治とは別人?
よくわからんなw


あと、CLANNADが最終回を迎えました。
来週から俺は生きていけない!とおもったら、次回は番外編だそうで・・・
延命処置か?
ちなみにこれも感動!
渚の父:古川秋生役の置鮎がいい演技してます。


って声優の話ばっかだなおい!



CLANNADは傑作でした。多分原作はもっとやばいんだろうな・・・え?PSPで出るの?

買わねば!

さてさて、では主夫らしく買い出しに行ってきま
ども、パステル黒羽です。

昨日は、朝方まで親友のPSP-2000のCFW導入のため、私のPSPバッテリーをパンドラ化するのに尽力を注ぎました。

甲斐あってなんとかCFW導入に成功!

ちなみに無償です。

だって「友情に見返りは 求めない!(゚ぺ)b」


しこうして

またHPを作りました。

以前作った詩的妄想ラボを全面リニューアル!

詩的妄想ラボ http://fourthleaf.yu-nagi.com/

ちょいとお洒落に気をつかったり・・・
これで一通りのサイト作成は終了!
後は追加や修正などの管理のみ・・・かな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]