忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、黒羽です。

どうやら今日旅立ったMIKEが、ブログを立ち上げたらしいので紹介します。

ブログ:経験と不確かな記憶
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=world-hypnotize-akr


携帯でしか見れないようなので、あしからず・・・

本人曰く、「誰も見ネェよ」との事だったのですが、気になる方も多いと思うので、ちょくちょく見てみてくださいませませ。
PR
ご飯が無ければ焼きそばを食べればいいのに

どうも、愛(哀)の結晶こと黒羽です。

土曜日の朝方、隣で寝ているはずの相方・黒子さんは、寝ているにも関わらず突然こんな事を仰せになられました。

「認知しました」

半分起きていた私は、その寝言にびっくり。
まず普段そんな賢そうな単語使わないし、あまりにも突然すぎて何つってっか分からなかった。

しかも、言い方がアレです。アンドロイドのように形式張っていて、機械的でした。

「ん?認知したの?」

「うん。認知しました」

「・・・寝ぼけているの?」

「うん・・・」

そして再び彼女のシステムは待機状態に入り、静かに寝息を立て始めました。


・・・一体なにがあったのか?


推測するに、

1.深夜から明け方にかけて、昼間オーバーワークした脳に「深刻なエラー」が発生。

2.そのエラーを修復するために、何度か再起動を繰り返す。

3.そして明け方、ようやく復旧が終了し、彼女に搭載のOS「黒子var3.2.2」が正常起動。

4.自分が黒子であることを再度認識し、「認知しました」


結果的には、その後控える約束の集合時間に寝坊し、一時間の遅刻・・・
そりゃ夜中にエラー修復してりゃ、眠いわ・・・


次、OSが異常終了するようなら、システムのバージョンを上げたいと思います。

どうも、黒羽です。

先日、コードギアスの特番で、どうやらよゐこの有野の発言が話題を呼んでいるそうで。
コードギアスの監督サイン入りPS3を、「なんならシンナーで消してもいい」といった発言に対して、病み上がりの有野のブログに「いつ死ぬの?」などの発言が相次いだよう。(メルモ情報)

どうやら、「過激ギアスファン」「穏健ギアスファン」「有野ファン」の三つ巴で口論が続いているようですね。

ま、「穏健ギアスファン」の言い分「アレは番組制作側の問題だ」に私も一票。
ファンでも何でもないサンドウイッチマンや有野を引っ張ってきて、コードギアスとは全く関係ない番組進行で、随所にコードギアスのあらすじを後付けでいれる・・・何がしたいんだかw
そんなんで視聴率とれるとは思わんが・・・なんでファンをも敵に回そうとしたんだか

あ、ちなみに言っておくと、私もギアスをよう知りません。

面白いらしいがね。

ドウモ~!クロ~ハデ~ス!

金曜、土曜、日曜と、爆音会「ありがとう爆音さん。さよなら爆音さん」を開催。

金曜は飯食いに
土曜はタイヤ交換&ドライブ&買い物
日曜は飯&野暮用

爆音さんは金曜日に退社されたので、もう会社で会うことはありません・・・
貴方のことは忘れたくても忘れられませんw
私の兄貴分で最高の先輩でした。
正直寂しいです・・・
まぁ専ら半分ぐらいは会社の愚痴に付き合ってもらったりでしたが、プライベートでもよく馬鹿言い合ったりと遊んでくれたりしました。
会社の先輩である以上に人生の、遊びの、男としての、先輩です。ほんと
年の差もあって、失礼な事も多々ありましたが、今後はプライベートにて付き合って欲しいです。ぜひ。



あと、日曜は初めて話した後輩も一緒に飯に行きました。
何故だろう・・・俺と同じにおいがするのは・・・
仕草、態度、声色、滑舌、体格、眼鏡・・・まぁ、そこまで一緒って訳じゃ無いんですが、オーラというかそう言った色がどことなく近いような・・・
可愛い後輩ですよ。
正直、これから接点があるかは分かりませんが、来るなら来いです。

あと、彼もモンハンやってましたよアニキ!
まぁ知ってはいたんですが、いきなりそこに焦点を当てるのが恥ずかしいので、俺シナリオを作成。

1,会社にて仕事と仕事の合間の待ち時間の過ごし方(モンハンやっているなら、一度は待ち時間にしたはず)
2,「GAME」と来たら、「PSPか何か?」と問う
3,「モンハン?」とここで本題に入る。入ったら一度別の話題に振り、後で思い出したかのように「俺もやってるわ!」振る。

完璧!伊達にシナリオ書いていませんよ。
そして・・・

1を振る
回答:あ~GAMEやってたりします。PSP
ふっふっふ・・・釣られおったわい・・・だがな、貴様の思考が分かったわけではない。私は、貴様の思考を指定しているのだよ。その答えはこちらのシナリオどおりだ

2はクリアなので、3を振る
回答:あ~やりますね。
・・・ここまですんなりいくと、自分がコワイです。
ということで、後で話題振りフラグが立ちました。
その後、俺もやってると振り、彼は「一人じゃなかなか難しいんですよね」と期待通りの反応。
爆音さんがここで合流して「あ~こいつら、モンハンの定例会みたいなのやってるよ」と思っても見ない展開。
彼「じゃ、今度混ぜて下さいよ!」とのこと。
ここまでの展開は期待してなかっただけに、嬉しいです。爆音さんGOOD JOB!

機会があれば今度混ぜて見ましょうかね?w
どうも。ナッツ黒羽です。

先日、近未来乗物「セグウェイ」に乗りました。

あれ楽しすぎる!
脳であっち行きたいなぁ~とか考えると、その方向へ進むんですよ!

・・・

んなわけあるかい!

ようは体重移動で進みます。
そこの店はバック禁止だったので、後ろへ進んではみていませんが、いつか鬼バックしてみたいと思いました。


そうそう

いま、詩が主の別館ブログ「詩的妄想ラボ」を改装中です。
このたび性能を3倍に・・・いやいや、ブログからホームページに切り替えようかなと・・・
で、写真やら詩やら感性を幅広く活用したいなと・・・
きまぐれですが、思い立ったら吉日です

いまHPエディターと格闘中。
何とか出来そうな感じです。乞うご期待!

ちなみにこのブログはHP化はしません。
だってする必要ってあるか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]