忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも骨皮黒羽です。

土曜の夜からパワポタブーム到来です。
現在パワガチャなる選手育成モードで選手量産中・・・

でスタメンは何とか完成しました。

一番センター    名雪(KANONより)
二番レフト       ムック(ポンキッキより)
三番セカンド     魅音(ひぐらしの鳴く頃により)
四番指名打者   すぐ夫(ぼくといっしょより)
五番サード     超兄貴(深い意味なし)
六番ショート    エヴァシリーズE(エヴァンゲリオンより)
七番ファースト   にゅにゅ(・w・(説明不要)
八番キャッチャー 涼宮ハヒル(同タイトルAVより)
九番ライト      リオレイア亜種(モンスターハンターより)

投手陣  先発  水銀燈(ローゼンメイデンより)
四葉(シスタープリンセスより)
中継ぎ  高田総統(プロレス界より)
ロボピッチャー(SEGA製。すごいよマサルさんより)
抑え   村雨(HEATより)

・・・まさにドリーム!そしてカムトゥルー!


かるく説明すると皆能力高すぎです。まぁ人間様じゃなかったりしてるので当然っちゃ当然かなw
ちなみに皆さん、元ネタのイメージそのままの能力になるよう頑張ったんで、名雪なら走力Aで内安打○、すぐ夫はパワーヒッターと威圧感でパワーAです。ロボピッチャーに至っては、ストレートしか投げられませんが、MAX165km出ます。現実なら世界新です。


で、この面子でCOM対戦(セントラルオールスターとで6イニングまで)して見ました。
内容
先発は水銀燈が登板し、1、2回は無失点。
2回裏、超兄貴が出塁し、六番エヴァシリーズEがレフトスタンドに2ランホームラン!
そのあとにゅにゅがヒットを放ち、きっちりリオレイア亜種がタイムリーヒット!

結果的には6-2で勝利
まだまだチーム力が足りません。選手全員がオリジナルになったらペナントレースをしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]