忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒羽、ご出座である!!!

はい、どうも、久々です。黒羽です。多分。


今日は多忙な一日でした

午前中に車を車検に出しました。

代車に来たのが、スターレット。
つまり・・・

ダイシャスターレット!

(注:ダイワスカーレット)


いや、しかし流石駿馬。速いです。車体が軽いからだと思うんですがね、少しアクセル踏んだだけで結構加速します。車高低いし。気持ちが良い


してその後居待亭を経緯し仕事へ(居待さん、かくまってくれてありがとうございました)



して話変わって・・・

いまさっき、PSP版の「うたわれるもの」をクリアしました。
一週間かかってしまいましたよ・・・一体何時間やったんだ?
タクティクスってだけあって、やりがいがありました。サモンナイト作ってる会社との共同開発ですからね。
CGのクオリティもなかなか。

アルルゥは嫁ですw

ゲンジマルとクロウが格好良すぎ。惚れます。

トウカ・・・萌

なんで親っさんすぐ死んでしまうん?

双子の弓師は、片方(赤)が馬鹿みたいに強くなりました。

とまぁ、レビュー(断片的)はこんな所。
ちなみに、カミュってキャラは釘宮様が担当してましたが、今回はグッとはきませんでした・・・だってツンデレじゃないしw

あと、読み返しが出来ないので、文章を飛ばすのは厳禁。
かくゆう私も、内容をいまいち理解出来ない部分も・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]