忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ぁが名はぁぁ…織田ぁのぶぅながぞぉぉぉ!(CV:若本)
こと黒羽です。スイマセン…相方のバサラXに感化されてます。

かざかみさんありがとうございました。解除出来ました!

さて、かざかみさん以外は何の事だか分からないと思いますが、
いいんです。それで。

さて、いよいよ私初執筆の同人小説「狩人之集 其の一」が印刷会社に下稿されました。

88b76c4ejpeg こんな感じです。


ここまで意外と時間掛かりましたが、後は待つだけです。

さて幾らで売ろうかね?
身内には差し上げたいと思います。特に集いメンバーはね。
かざかみさん、ルビアさん、居待さんの友情出演あり!

内容は
4人の登場人物のそれぞれの話である「#1~4」
出逢いのきっかけとなる「第0章」
が収録。全40頁。挿絵は黒子さん。



表紙デザイン頑張りました。最初はどうやっても仏教のススメにしかならず、困りました。
英文を入れてみると「仏教のススメ 海外版」みたくなってなお怪しく、
実は可愛い系のデザインが得意な私の新たな可能性が開花しました。
でも、使い勝手悪すぎ・・・

一応、和のイメージ(アイヌ系)で攻めたかったのです。結果がこれです。まだマシな方です。

・・・実は全てデータ上で内容チェックしてるので、文字の大きさとか刷り色とかは出来てからのお楽しみっつう伏線もはらんでます・・・

でもいいの。全て計算済みだから。間違ってても「こういう表現だから」って言って逃げるから。

さて、次は何を作りましょうか・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・違う!サウンドノベルのBGM作らなきゃ!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事解決してなによりヽ(´ー`)ノ
なかなかブツが見当たらなく、試しに死に掛けてるHDD調べたら残ってましたw

小説楽しみに待ってます(´ー`)
かざかみ 2008/07/22(Tue)10:05:10 編集
無題
お手数かけてスイマセンでした。
助かりました!!!

ちなみに小説・・・印刷会社との間でトラブってましたが、なんとか来月半ば納品ですので、その時に献上します!
黒羽 2008/07/23(Wed)00:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]