忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、リーマン黒羽です。リーマン兄弟とは全く関係ございません。

さて、合宿から還ってきました。
一日目は京極町のふきだし公園観光の後、ニセコ入り。
ふきだし公園って久しぶりに行ったけど、ものすごい綺麗でした。
湧き水なんか、透明度高くて飲めそうでした。いえ、飲めます。おいしいです。名水百選に選ばれてますから。
あと池に主がいました。ニジマス・・・かな?50センチほどのでかいやつが、澄んだ綺麗な水の中で丸見えです。
そしてニセコの「湯ごもりの宿 アダージョ」へ直行。
場所がわからない!!!
迷い、地図見て迷い、カーナビつけて迷い、電話して迷い・・・いざ着いてみると、こりゃ迷わない方がおかしいとばかりな僻地。わぁお、びっくり!

チェックイン後、早速客室温泉へ


わぁお!HINOKI風呂ぉぉ!(実際檜かどうかはわかりません)
早速ダ~イブ!!
ジャポン!
熱っっっっ!!!!
約50℃位かしら。びっくり!股間やけどするところでした。これでCMでもしますか?熱湯CM・・・
なので水で下げてから、再びダイブ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
気持ちいい・・・
もう全てがどうでも良くなるようなほどの心地よさ。家に欲しいです。この風呂
そして事あるごとに温泉につかり、合間合間で無料貸し出しのDVDを閲覧
「姑獲鳥の夏」 原作:京極夏彦 主演:堤真一、永瀬正敏、阿部寛、宮迫他
なかなか面白かったです。面白かったんで原作を相方から借りましたw

おつまみが切れそうだったんで、買い出しに行きました。
車で15分ほど走らせると、個人経営の商店を発見。
買う物はお菓子とシャープペン二本。
商店には必ずシャープペンと墨汁があるという俺理論に基づき、捜索。
無い・・・
墨汁(やっぱりあった)、鉛筆、ボールペン、シャープペンの芯はあるのに本体がない!
うすら禿げた店主に尋ねる。
店主「あ~たしかあったはずだけど・・・」
と、それらが乱雑に入っている缶ケースをガラガラと探す二人。
あった!しかも二本!
丁寧にお礼を言って、早速会計。
びっくりしたのが、クレジットカードが使えると言うこと。なぜに!

そしてのんびり夕食。
ステーキ!アワビ!タラバガニ!天ぷら!刺身!びっくりするくらいの豪華さ!おいしゅうございました。

そして再び温泉へ。
秋が近いこともあり、虫の鳴き声だけが響く浴室。外へ出るとフクロウが鳴いてました。月は満月で・・・自然ってスバラシイデスね!

そのまま詩を書き、眠りました。

翌日は岩内・小樽経由で還ったのですが特別観光はしませんでした。
ただ、岩内までの道のりの景色と、余市の岩肌むき出しの海岸線は見物でした。

そして帰宅。
体中硫黄の臭いがすごい。特に秘部!脇とか、色々・・・びっくりです。

最高の旅行でした。今回の宿「湯ごもりの宿 アダージョ」は黒羽100選にノミネートしました。一位を争います。皆さんも機会があれば是非行って欲しいです。

あれ?合宿は・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 分裂の兆し HOME 無料制作 >>
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]