忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、黑羽(黒羽)です。旧字体失礼w

今日は夕方より、かざかみさん・るびあさん・いまちさん(でいいのか?)・くろこさん・くろはさんの5人でモンハンカーニバル(自称)を開催しました。
いや~楽しかった!
その後飯喰いにお出かけ。
その店でかざかみ様にPSPにファームウェアを導入していただきました。
これにより、従来ではできない遊び方ができるようになりました。
純正のバージョンだと規制部分が多いですから。。。

ありがとうございました!

正直、自分で模索してやれっていう話ですが、いろいろ課程とかを見聞きするととても新鮮。
もうわくわくが止まりませんでした。
やはり、その道を知っている人とネットでつまんだ程度の人では雲泥の差が・・・
私も勉強してみたいものです。

今日集まった方(とくにるびあさんは初対面)皆いい人で、出会いが広がるっていうのは素晴らしい事だと感じます。
まさに一期一会!
この会は定例にしていきたいと思ってます。末永くよろしくお願いします。


さて、これからHPを作っていこうと思います。
逆引き大全も買ったし。


あと最近考えるのが「年齢」
今年で22歳になる私ですが、正直な話高校卒業してからというもの月日の流れが速く、あの頃から一歩も成長していないように感じます。

まぁそれはおいといて。

22歳っていう歳なら、これから初めても遅くない事が多いと感じます。
声優になるにしたって、素質こそ必要ですが今から学校に通えば十分遅くないです。
写真家や音楽家もアスリートも、22歳頃から初めている人だっているし。

つまり、私がいま会社を辞めて、自分の信じた道(夢)に向けて一歩出ても全然遅くないということ。

具体的にいえば、シナリオライターでも作曲家でも小説家でも、いまから本気でやればまだ間に合うのではないだろうか。
別にそれが30歳なら遅いとかではなく、いまならもう一度くらいは再スタート出来るという話。

そして考えるべきは、自分の才能(素質)と今後のプラン。
今ある現状に満足してはいないか?
与えられた環境に甘えて、考えるのをやめてはいないか?
将来像をゴールとし、そこから小分けに目標を立てたとき、いまの自分はどこまでたどり着けているか?
また、その目標にあたって、今年は何をし今は何をしなければならないのか考えているか?
自分とは何か?
何がしたいか?どうなりたいか?どうあるべきか?そうなるのにどうしたらよいか?足りないものは何か?なにを求め何を求められているのか?なぜ出来ないのか?なぜ可能性を信じないのか?なぜ出し惜しむのか?なぜ力を発揮しないのか?

色々考えています。

自分は人より優れているとか、才能があるとかはあまり感じてはいませんが、自分が信じた道にひた進めば運命が、出会いが、それに通じる道が、自ずと開けていくと考えています。
ただ、将来性について考えるとどうしても出遅れ、仕舞いには現状維持。
でもこれもまた正解。かも

まだどうするとか、何をするとかは全然わかりませんが、それでも自分なりに不格好でも満足できる形で今という時間を過去に送り出して、これからという時間に希望を残していかなくては。

で、どうするの?

これでまた考えがループする。と。w

答えなんてないのかもね。
なんとなく。がイヤだから、現状に満足していないから「遊び」に手を出しているんだろうね。


ん?なんか途中で書きたいこと変わったな?まぁいいかw

まぁまとめると、出会いは人を豊かにする。と
PSPは素晴らしいおもちゃだと。
私はお年頃だと。

で、いいですかね?先生?(だれ?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大卒・専卒のうちの新人よかキチンと考えてらっしゃるようで(゜ーÅ)

PSPネタはうちのblogである程度補完してます。その他ネタ振りしていただければ検証しますよ。
かざかみ 2008/01/29(Tue)16:35:18 編集
あんとす!
コメントあんとす!
まぁ考えてるだけですからw
PSPの検証・・・考えるだけでわくわくです!
お忙しいなか、お気遣いに感謝です。
何かありましたらご相談しますね!
黒羽 2008/01/30(Wed)00:08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HP作成ちぅ HOME 悪い子 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]