忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新お疲れ様です(俺が)。黒羽です。

言っておくが、俺は露出狂ではないぞ!!!


事の起こりは今日会社での雑談中・・・
アルバイトさんに仕事を任せて、私含め社員はくっちゃべっていました。
話題は今日の私の私服についてとなり
「いや~白い。白いですよ黒羽さん」
後輩の女社員に、細身の白いズボンをいじられました。
「前まではこのズボン細くて入らなかったんだけどね・・・今ではポケットにモノが入るまでに!」
おぉという反応を少しばかり心地よく感じながら脚自慢。
しかし次の一言で俺氷結。周り大爆笑。
「でも黒羽さん・・・パンツ透けてます」



え?



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!


お尻を確認すると、白いズボンの布越しにバッチリ黒のストライブがっ!

周りを見ると笑いこける社員Kと指摘して満足げな女社員M、そして仕事しながらニヤけチラ見するアルバイトさん方・・・

「え?ちょっ!はぁ?マジで!うわっ!はずっ!」
「や~いや~い!」
「いや、まて!こ、コレは所謂見せパンだ!俺は見せているのだ!」←苦し紛れ
「男に見せパンはねぇよ!」
「じゃ、コレは間違いだ!パンツではない!」
俺は腰元をクイと引っ張り、今日のパンツの柄を確認。
・・・白と黒のストライブのパンツを肉眼でで確認!間違いないありません!



たぁいへぇ~んだぁ~!パンツ見せびらかせて今まで仕事してたぁぁ?
よし分かった!こうなったらあれしかない・・・

ぼく もう おうち かえる !

「だめですよ?まだ仕事あるんですから!」
「ぼくかえゆの!はずかしいからかえゆの!」
そうやってやんややんやパンツ話で持ちきりとなって、「シゴトチュウ、シゴ、ヨクナイ」を建前に恥ずかしいので、
「ほらほら!見せモンじゃねぇんだ散った散った!仕事だ仕事!はいはいはい!」

で、何とかその場をしのいだものの、結局パンツ隠す術はなく、見せっぱなしのなか淡々と仕事をこなす私でしたが、パンツ気になって仕事になんねぇっつうの!

今回学んだのは、あの白いズボンに柄モノパンツは透けるのでヨクナイ。ということ。なんにでも"相性"ってあるんですね!


で、何が恥ずかしかったって

普段滅多に履かない『柄物』だったってことさ!


黒羽さんってあんなパンツ履いてるんだ・・・とか思われたくない!


俺が履くのは、黒のボクサーのみです!9割方!


・・・その残りの1割である白と黒や黒青、赤黒のストライブ『シマシマさん』に今日は運悪くBINGO!


きっと休み明けの明後日出社したら、またなんか言われるんだろうな・・・シマシマさんとか・・・


誰がシマシマだコラ!


明後日は布団から出られる気がしないです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]