忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!ジャンク オブ 黒羽です。

実に1ヶ月ぶりの更新です。皆さん。私はまだ生きてますよ!

先日、釧路に行ってきました。いいねぇ久々の釧路は。ほのぼのしてて。
あと、面白いもん見せてもらいました。

行きのドライブ最中、運転を変わった親父が、前の車を追い越しにかかった時のこと・・・近くにオービスがあるのはお互い知っていたので、あえて何も言わなかったのですが、そのオービスを目の前にしていっこうにスピードを緩めない親父。何をするのかなと思いきや・・・

親父秘技:オービスかわし!


説明しよう。オービスかわしとは、オービスに絶対引っかかる速度で突っ込む場合、直前で反対車線に出てカメラを避けるという、道路交通局を鼻で笑うような非合法奥義の一つ。ちなみにいうと、オービスにすら写らないくらいスピードを出して突破する「オービスダッシュ」てのもあるらしい・・・

話には聞いていたが、生で見るのは初めてでした・・・そして俺に向かって一言
「やるときは対向車来てないか確認しろよ。」
・・・やらなきゃいけない時が来ないことをまず祈ります。
良い子は真似しないように。

そして釧路に到着。従兄弟たちが出迎えてくれました。みんな大きくなって・・・まえ逢ったときは小学生だったのに、今や中学、高校・・・ちなみに女子高生と聞いただけで心が躍る黒羽さんですが、むこうも年頃なのであまり話しはしませんでした・・・でも下の中学生の弟君とたくさん話してきました。なんせうちの弟より数倍可愛い!お兄ちゃんお兄ちゃんってもうベッタリでした。思春期真っ盛りなせいか、少し大人の私に憧れの眼差しで見つめてきたりします。もうどうしよ・・・キャッ☆
まぁもっぱらゲームの話やら野球の話やら、あとクラスに可愛い子いないの?とか多分内容的に中学生な感じでした。私も子供が出来たら、ああいう風に育てたいなw

てな感じで、のほほんと有意義な日々でした。また行きたいです。遠いけど・・・


ちなみに私最近小説書いております。妹に「先生、締め切り明日ですよ!」とか言われますが、「お前はノリスケか」と突っ込んでいます。内容はひ・み・つ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]