忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、スパンコール黒羽です。ギンギラギンにさり気ないのです。

さて、更新しようにも、記憶力がないのでネタが思い出せず、結局放置でした。
ごめん。

先週末から、右耳が、中に水が入ったように、頭の中で響きます。
何なんでしょう?
ちなみに右半身だけ体が凝ってます。
何なんでしょう?

でも馴れました。

俺、つよい子。

まけないもん。


話変わって・・・

PSP版の智代アフターやりました。

PC版と違うのは、エロだけかと思いましたが、どうやら違うようです。

どこかはいえねぇ。

シックスセンスのオチばりにいえねぇ。(古)

まさかまさかのまさかです。ビックリでした。

あ、ちなみにまた泣きましたw
PR
この度は、当ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます。
去る4月3日より継続していました「ファッキンニート」でございますが、本日をもって終了となりました。

・・・ちっくしょう!!!

会社に行きたくネェw


ということで、明日より出勤でございます。


話変わって

土曜日は、「ゆく人来る人」と称して、今年に入ってから今まで東京に出張に行っていたルビアさんのお帰り会と、我が心友MIKE Oが4月14日にドラゴンボールを探しに旅に出るので、そのお別れ会を開催。

お帰りルビアさん!
行ってらっしゃいMIKE!

特にMIKEに関しては、先日親友同士で集って激励会&告別式をやったので、あれですがねw
旅日記的なモノを私に送ってくれると、ブログの企画としてプッシュしていきたいです。
頼んだMIKE!そして生きて帰ってこいよ!

というのも、彼は、青森スタートで徒歩・トラック・自転車を駆使して何処まで行けるかという挑戦的な旅に出るのですよ!
彼がどういったものを感じ、得て、帰ってくるかは、帰った時にでもインタビューしたいモノです。



ほんとこの一週間は短いような長いような、でした。
結局休みも、長いとグータラしちゃって、何やったっつうものが無い。ほんと。
東方シリーズやって、大河ドラマの新撰組を見て、後は酒呑んで寝てた・・・
結論は、4日以上の休みはいらないね。特に一人のときは・・・
どうも、働かなくても大飯を喰らうファッキンニートこと黒羽です。

10日間の超絶連休中の、今日は丁度半ばになります。

昨日は弟とキャッチボールに出掛け、今日は履歴書を作成し某社へテロ(郵送)しました。

久々に履歴書用のインスタント写真撮ったよ・・・



って、本当にニートのような生活だなおいw

真っ昼間から酒をかっくらい、求人情報雑誌を買いあさり、さすがに我ながら切ないです。

また求人も少ないのよね・・・


どうも、酸欠気味の黒羽です。家だけ酸素薄いんでないか?

とうとう楽器買っちゃいました。

その名も・・・バンブーサックス!

b45c0396.jpg















テナーサックスのリードをリコーダーにつけたような楽器。
でも音はサックス。

なんとか音を出せるところまでは来ました。後は練習・・・

てかその練習場所がなかなか無い!!


まぁ何とかしますよ


これで東方の曲やJAZZなんかも吹けるようになりたいな・・・
どうも、ヤンガス黒羽です。

東方を突然やりたくなり、相方に借りてプレイ中。

しかし・・・



自宅のPCのスペックが良いのか、処理落ちしない(0.05%)

つまり、弾早いし、動きも速い。難易度高い。




しかもPS3のコントローラなので、アナログスティック・・・


楽しい!だがむずい!


肩凝ったので、DTMでもしま。

久々に作曲意欲が沸いたのでね

今のところ「シンデレラゲージ」でなにか作りたいなと模索中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]