忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ユナイテッド黒羽です。

最近ニコニコ動画にはまりつつあります。

昨日は
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(高音質ver)
カービィーfeat snoop dogg
tha brue harb の新曲
餓鬼レンジャーの火の粉散らす昇龍
AIRの限定サントラ「onithopter」の「夜想」

などなどを閲覧・・・AIRの限定サントラ「onithopter」の「夜想」はずっと聞きたかったので大満足です。

そしてカービーfeat snoop dogg・・・
あの星のカービィーとHIPHOP界では知らぬものはいない超大御所のSnoop doggのコラボ。
カービィーの一面のあの木のボスの前で、カービィー3匹とSnoop doggが踊っていました。しかもdoggのラップが見事にあのBGMにマッチング。
あれは度肝抜かれました。

あと魔理沙ね・・・脳バグ起こしそうな電波ソングでした。そして耳から離れない。。。

あと餓鬼レンとか数年ぶりに聞いたわ!w


で、

相方の進めもあり、ゲームやアニメの曲のオリジナルアレンジでも作ろうかと思ってます。
いまいろんなの出てるしね。
しかも、機材は一式あると来たもんだ。

ただ今作っているAIRの「夜想」は、onithopterのトランスverのイメージが強くてなかなか仕上がりません。
こんなことじゃ無理かしらね・・・・

しかも書いていた小説も中途半端・・・

どうせ中途半端な存在ですよ。私は・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お盆です。 HOME 代車 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]