忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、イケナイ刑事こと黒羽です。

先週末は我が愛車のイプサムで車中泊IN美瑛でした。
旭山動物園やらセブンスターの木やらを拝見・・・

羽根を伸ばして、肌もこんがり小麦色です。

やっぱり夏は美瑛だね。

詩的妄想ラボの方に写真を2点載せときました。


そして今日は愛・兄弟DAYとなりました。

まずは弟とモンハンを嗜みました。
弟太刀の俺弓でグラビとディアブロスをぶっ倒しますた。

そして妹と談笑・・・
面白い話が聞けました。

今日の昼は妹と友人達で過ごしたらしく、そのときの話題が

ブスとはなにか

で、そこで我が妹の格言が

ブスはよぉく見ると、パーツで美人要素が必ずある

つまり、どんなおブスちゃんでもどこか賞賛すべきパーツがある。しかしながら、

1:美人要素が多いものの、どこかバランスが悪い(高級食材で作ったゲテモノ的な料理のように)
2:総合的に見ると美人要素のプラス点以上に、不細工要素のマイナス点が打ち勝っている

のどれかに当てはまっているがばっかりに、世間では「ブス」と言われてしまう。だそうで。


で、その話を聞いた友人が、早速他クラスに出向きブス散策。

「あ、いた!ブスいた!」

しばし観察・・・そして結論。

「あの娘は、おでこの形が良い」と。

やっぱりその話は本当だったんだね!・・・って馬鹿!
・・・一体お前らは何をしているんだ。

久々に「やっぱりあんたは俺の妹だよ」と言いたくなる話でした。
そして「ブスの定義」はなかなか説得力があります。

で、私なりの結論

そんなことしてる暇あったら男つくれよ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]