忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、空飛ぶ、豚ぁ!こと黒羽です。

今日はメーデーに初参加。

なぜなら仕事にやる木(気)を感じないからです。
やる木ってどう育てるんよ?

で、爆音さんご一行と黒子さんと僕黒羽(22歳男性独身趣味は妄想)でススキノー大通を縦横無尽に闊歩
そして爆笑の嵐、嵐、嵐
もう開会式始まる前からクライマックスで、アクセルベタ踏みフルスロットルでした。

みんな仕事 俺さぼり

いやっほ~ぃ!

てなわけで、現場のテンションが伝わったかしら。

その後はチンギス・ハン食べ放題。
もう肉、肉、肉
ライスはなし・・・俺日本人・・・米、恋しい

でも、米の替わりに、思考が素敵な方々(腐った女子の方々)と面談
腐女子コワイ・・・
その一人が制作中のカップリング小説の中に出てきたAさん(もち男性)が乱入してきて
なおコワイ!
そのKさんを囲んで、「肌つるつるですね~」とか「首筋弱いんですか?」とか「Bさん(そのCP小説に出てくるAさんの相手)とは仲いいんですね~」とか「ドックタグは誰からもらったんですか?」とか、もうネタ集めとしか思えない内容を話してらっしゃいました。
しかも、向こうはその経緯を知らないので、単に「俺を知りたがる猫たち」みたいに思っているのが、一番コワイ所。
末恐ろしや腐女子

そして反省。

興味本位で首をつっこんだ私は、馬鹿でした。
なので、許してください。
お願いです。許してください。
妄想の中で紐で縛ったりしないでください。
ホントに・・・許して・・・オヤシロさま・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]