忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、幸せの黄色い黒羽です。

GWも明けました。
逐一更新しようと思っていましたが結局遅レススマンセン
なのでわかりやすく年表にまとめてみました。

1986年5月30日 俺望まれずして爆誕



2008年5月3日 モンハンフェスタ2008に参加
年末年始の大行列を彷彿させるような人!人!豚!
でも意外に中が広くてびっくり。
して物販コーナーが3時間待ち・・・びっくり
中回ったり外の公園でまったりしたり楽しかったです。
ただ、今回は居待さん風上さんが不在で残念。

あと、帰り際に眼鏡買いました。プライベート用に

2008年5月4日 生後最大の鬱&同期呑み
鬱は大変すぎたのでノーコメ
飲み会は楽しかった。
乳首は白いのが一番いいらしいですよ奥さん
二次会はカラオケにいきました。やっぱりアニソン大会でした
鳥の歌もってかれて残念でしたが、もってけセーラー服を若本規夫 feat. JAMプロ風で熱唱はうけたようで・・・

2008年5月5日 爆音会
爆音さんのもと雄志が二人(私と相方)集い、飯&カラオケ&座談会
またカラオケです。しかし今回は懐メロでした
座談会は、もっぱら女の子の好みで盛り上がりました。
・・・やっぱり俺って感覚ずれてるんかな?
あと、戦うウエポンと慈愛のウエポン(胸の話)で盛り上がった
ようは、見せびらかすウエポンより、母の優しさを感じるウエポンのほうに男は惹かれるのです。
そこに大きさは関係ない!
あと、だいたい男は香水でだまされますw

2008年5月6日 だらだらにゃんにゃん
・・・まぁ何もせず、引きこもりです。最終日なんで
相方に、もう二度と書かないと豪語していたはずのサンドウィッチマンの萌え小説を書いてしまいました。
これが意外とヒット!
お題10個もらって、また書かなくてはならなくなりました。
・・・まぁ修行だと思って、書いてみます。
代わりに、エロ画を書いてもらう約束を・・・えへへ


・・・てな感じです。
ん?シナリオはどうしたかって?
書けるわけねぇだろ!
一個も進んでませんw
でも、相方に読んでもらい、内校をかけてもらったので方向性が見えました。
追加で色々着色しなきゃならなくなりましたが、なんか随分な仕上がりになりそう
処女作なんで、気合い入れなきゃね
乞うご期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]