忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、社会人にしてNEETの黒羽です。

まずは相方の黒子さまぁより「モンハンバトン」を貰ってのでアンカーとして頑張ります。(まぁ別の人にも振っていましたがw)

【キャラクター編】
Q1】あなたのハンター(キャラ)ネームは?また名前の由来やエピソードなどは?
KuroHaです。KとHが大文字なのは漢字を意識してです。

Q2】あなたのハンターのキャラづけや性格など、「ウチの子はこんな子!」的な特徴はありますか?
赤毛でポニーテール(サムライ)の厳ついオッサンです。職人肌ですw

【武器、防具編】
Q3】あなたの好きなor得意な武器種は?
大剣とボウガン系、あと弓ですね。おもに後方支援担当・・・かな?

Q4】逆に、嫌いor苦手な武器種は?
ランスとガンランス

Q5】数ある武器でも「こいつは至高の一振り!」「こいつは俺の嫁!!」な武器は?
エンシェントブレードとクイーンブラスターLOVEです

Q6】あなたの好きな防具は何ですか?またその理由は?
陰シリーズですね。サムライなんでwいや忍者ですが

Q7】逆に、嫌い、好きになれない防具は何ですか?その理由は?
ん~デスシリーズかな。カッコいいけどこれ使うほど達者ではないので

Q8】「この装備は作るのに苦労した…」そんなエピソードがあったら聞かせて下さい。
自称「サタデーナイトフィーバー」(過去ログより)この組み合わせ考えるのに苦労した。(泣)

Q9】ちなみに今あなたはどんな装備してますか?ありのまま教えて下さい!
陰を基調に色々つけてます。カッコいいと思うのは私だけで、相方は「ダサい」の一言・・・

【モンスター編】
Q10】あなたの好きなモンスターは何ですか?またその理由は?
リオレイアですね。なんか女の子らしいところが萌え。
あとオオナズチ。爬虫類萌え。BGMが神。

Q11】逆に、嫌いなモンスターは何ですか?またその理由は?
 ガノトトス。でかすぎ
ガレオス。形が嫌だ。

Q12】メラルー、ゲリョス、オオナヅチに盗まれて一番ショック!だった物は何ですか?
こんがり肉・・・基本手製なのでなくなるとめんどい

ぜひ後半戦も併せてお答え下さい!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20124

というわけで後半
後半

モンハンなバトン、後半戦です。
じゃんじゃん答えちゃって下さい!

【ハンターライフ編】
Q13】クエストが終了し、村に帰って来ました!…さぁ真っ先に何をしますか?
ポッケ村で採取します。

Q14】あなたのプーギーはどんな服装?
天使なやつです。飛べないPiggはただのPiggです.

Q15】キッチンでのあなたのお気に入りの食材を教えて!
忘れた・・・毎回攻略本で調べて食べます。

Q16】あなたの好きなネコの気まぐれスキルは?
暴れ撃ち・・・と逃走術。

Q17】あなたは、キッチンでネコを解雇する事が 出 来 ま す か ?
解雇はキッチンで!これモットーです。そういう大事な話はしっかり面と向かって相手に話しましょう。

Q18】農場に入って真っ先にする事は?
キノコ採集です。そのあと採掘

Q19】あなたはトレニャーを主にどこへ派遣しますか?
火山、盛岡・・・基本的に気分ですな

Q20】あなたのアイテムボックス、ついつい溜め込んじゃう物ってありますか?
定期的に金欠になって売るのでダイジョーブ!

Q21】クエストにこれは欠かせない!って必需品はありますか?
お守り2種と回復系、あとツルハシ

Q22】たまに貰える各種「山菜引換券」、あなたは何と交換しますか?
持って行くたびに三歳じいさんイナイ・・・

【その他諸々編】
Q23】あなたのモンハンでの「やっちゃった!」な失敗談を聞かせて!
ボウガンで弾忘れた、とか前回獲得アイテムしまい忘れた、とか。
ガレオス狩るのに音爆忘れたとか。

Q24】あなたのモンハンでの「決定的瞬間!」「今、俺は最高に輝いてる!」な素敵なエピソードを聞かせて!
クエストクリア時のガッツポーズがでる瞬間に、弟のキャラを大剣でホームラン!
画面右に大きく写った俺がガッツポーズ
画面左へ飛ばされ、小さくなっていく弟が俺の背後で時間差ガッツポーズ。
これ爆笑でした。

Q25】あなたがPTにおいて心がけている事は何ですか?
採集ばかりしているように見えないよう、戦っている素振りをみせること。

Q26】あなたが他のPTメンバーに求める事はありますか?
たまご運搬中にクリアしないでくれ。w

いえいえ、実際はちゃんと援護射撃していますよ。危ないとき笛で回復させたりね。

Q27】あなたのベストフレンド!な相棒ハンターは誰ですか?
弟:基本的にハンター同士で斬り合ってます。見方にペイント投げたりw
黒子さん:もっぱらのクエストはこの方とクリアです。私は影で応援したり採取したりw

Q28】お疲れ様でした。最後にあなたの熱い「狩魂」を一言!
汝よ。揺ぎ無き炎で獣を狩り倒せ!



とまぁこんなもんですかね。

はぁ思ってたより時間かかったぞぉ!

今日もまた「オタロード」な一日でした。
札幌アニメイトのビルって、いろんなお店あるんですね。上の階初めて行きました。

で、

サークル名が決定しました。たぶん!

黒童らぼ

黒羽と黒子が作ったので「黒」
いつまでも子供の心でクリエイト「童」
ちなみに「こくどうラボ」と読みます。

私が朝、トイレに行くときに思いついた。という誕生秘話があったりなかったり・・・

べつに私達だけで活動していくという方向性ではないので、参加したい人ビシバシ募集中!
私的に欲しい人財は・・・

コスプレ兼売り子さん
メロディとかをさくっと思いつく作曲家
物知りウィキペディアことシンクタンク(兼サークル運営)
歌い手さん(アホな電波ソング、マジな主題歌に対応出来る方)

かな?期待はしていませんのでどんな方でも!

そして

また内容が一転しますが・・・

私、ゲーム作ります。
しかも本気汁満載のマルチエンディング・サウンドノベル!

内容は学園モノの泣きゲー・・・と言ったところでしょうか。
友情EDあり!ヤンデレあり!笑いあり!そして涙あり!
積載量オーバーじゃなければ、これだけ積み込みます。
乞うご期待!

いま色々と作っていましたが、まずはこれを完成させます。
今までのは「リハビリ」とでも言いましょうか・・・
ボツった訳ではないのでいつか形にしますよ
シナリオも音楽も全部考えなきゃならんのでね。このくらいの犠牲は・・・

ちなみに構成員は

シナリオ:黒羽
音楽:黒羽
プログラム:黒羽
CG:黒子
スペシャルサンクス:黒羽

ってな感じ。

いや最後のは違うな!うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]