忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、黒幕こと黒羽です。

登別慰安旅行(仮)から還って来ました。
まぁ何があったって訳ではないですが楽しかったです。
強いて言うならベットがダブルで、ラブホっぽかったです。行った事無いですが・・・

で、昨日札幌到着後、即MP3プレイヤー買いに行きました。

故・MP3プレイヤー「CREATIVE ZEN MICROPHOTO 8GB」

から

新・MP3プレイヤー「CREATIVE ZEN 4GB」

商品名だけだとなんかグレードダウン臭いですが、一応最新機種です。
なんと2.8インチ液晶つきで、動画が見れます。しかも薄型!
進化ってすばらしい!
これからよろしくお世話になります。


で、

暇だったので、友人に進められた「秒速5センチメートル」をニコニコ動画で閲覧

・・
・・・
切なすぎるぅぅ!

大まかにポイントを並べると
幼き恋
遠距離恋愛
伝えられない想い
届かぬ気持ち
無情な時の流れ
そして、大人になった

ってな感じですかね。
なんかこう・・・想い出はいつも美しいけど、現実ってこんなもんだよね。
とか
男って結局そういう生き物だよね。
と感じました。
決してHAPPY END ではなく、一つのHISTRYとしての一作でした。
大人になって初めてこういう作品で泣けると思います。
ぜひ、見てみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 人生の防腐剤 HOME 冥福を >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]