忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YO!もう一年たったらしいぜ!

おめでとっス!

どうも、キャプテン黒羽です。

年月が経つのは早いもので、あっちゅう間にこのブログも一年ですか・・・
この一年で気づけばどっぷりオタクワールドの住人ですよ。
小説書いたり曲作ったりギャルゲーエロゲー何でもかじりついてました。
でもまぁ良い経験っしょ?

そしてこれ見てる連中も増えず減らずでしょうね。きっと。
ありがとう!
そしてこれからも増えることはありません。多分。
勿論ブログ本とかも出しません。

そしてこのブログのせいで、久しぶりに友達に会っても話すことありません(泣
「あぁその話みたわ」で終了。
あぁ怖い!デジタル怖い!情報化社会侮りがたし!

今年はもっと派手に金使って加熱して生きたいものです(押韻)
折角、黒羽マザーPCを中心としたワークステーション『マギ』を完成させたので、同人活動用のHPも作っていかないと・・・
あと詩のHPもリニューアルとかも・・・ね

まぁ・・・アレです・・・末永くご贔屓に!
PR
COME BACK さぽ~ろ!
こんちは、ディスカウント黒羽です。

あけました!おめでとう!

皆様に今年の幸福と繁栄をお祈りいたします。

さて、年も明けました。私も還って来ました。
釧路は寒かったです。
まさに極寒!・・・っつっても札幌と大して変わらないけどね。
でも雪少なかった。
・・・まぁ感想はこのくらいです。

観光らしい観光もしなかったのですが、一応毎年恒例行事の初詣を釧路の神社でしてきました。
大体25時くらいに行ったのですが、場所が釧路湿原の端っこにあるので真っ暗闇もいいとこ。
ホントに「吸い込まれそうな闇」って感じ。
星も綺麗に出てて、流れ星を見ました。
今年は良い事ありそうです!
して、おみくじも大吉・・・と。

他は専ら小説書いてました。
いままで書けなかった分構想やイメージが沸いて出ていたのと、環境的なものもありかなり進みました。

もうあっという間の4日間でした。

で、昨日My Home Townに着き、一息。
と言った感じです。


で、

今年一年の抱負など載せてみますか。

う~ん・・・

やはり我がサークル「黒々ラボ」の活動本始動でしょうか。
PCも買ったし。
私とて未だ21歳・・・まだまだこれからの歳ですからね。
夢は大きく・・・
全国制覇!
ですね。
後々ガッポガッポ稼ぐから覚悟しろお前ら!



最後になりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。
どうも、intel Xeonこと黒羽です。

ボーナスが出るので、デスクトップPCを買おうか悩んでます。

昨日仕事帰りに見つけたのが

1.intel Xeon ×2 2GHz搭載
2.intel core2duo E6550 搭載
3.intel pentium4 3GHz 搭載

の三機で悩んでます・・・
コストで言えば3番・・・スペックで言えば2番・・・大穴なのが1番・・・なにせどれほど早いか分からない。
一応会社で使ってるのがXeonの3Ghz。さすがサーバー用CPU!ストレスはそんな無い!
でも調べていくと、どうやら2番のcore2duoがなかなかいいらしい。

どうしよ!

でもDTPとDTMが出来れば不満は無いのですが、やはりハイエンドなPCが欲しいところ
ぶっちゃけ今のノートでも事足りてるんですがね・・・
しかも部屋に置けるかどうか・・・


あと先日、すばらしい方と初お目見えでした。
相方の紹介で、『かざかみ』さん方とご飯にいきました。
しかもおごっていただき・・・ありがとうございました!
今度また是非遊びたいものです。

なんか疲れてるせいもあり、支離滅裂な文章ですんません・・・
寝ます。おやすみ
どうも。働くお馬鹿さんこと黒羽です。

いやはやお久しぶりもいいところです。

一応言っておきますが、

今でもギンギンに生きてます

40日間休みなしもへこたれない体に感謝・・・
でも体重が4kg減り、最近は気温以上に寒いです・・・

久しぶりに車で出勤した帰り道、GSを覗くと

レギュラーガソリンが150円台!

普段ガソリンを主食としている私には大打撃!

そして年末は釧路で過ごすこととなったので、交通費(燃料費)が痛いところ
そして従兄弟達にはOTOSIDAMAをあげなくてはいけない身分になったのでさらに出費・・・
折角昼飯代浮かせて貯めた貯金が泡となりそうです・・・

なんだか泣けてきます。

そうそう、昨日CLANNADを最新2話分を見ました。
泣けます。
いや~泣いた泣いた!涙は出なかったけど!

あと先日帰宅したら、親父が
『毎秒5センチメートル』を借りてきていました。
もう三回見たらしく、えらく感動のご様子。
別に私が薦めたわけではありませんので、
やっぱりつまるところ親子だと言うことです・・・

さてまた明日から頑張るので今日はこの辺で・・・
どうも、お米マイスター黒羽です。

もう何週間止まっていたか分かりませんが、久々の更新です
休みないとか言いながら、10月下半期は3日休みを貰いました。

ただね・・・

一応シフト表も年末まで作ってあるのですが

次の休みが12月24日ってどうよ?

丸2ヶ月休めないようです・・・
しかもマジで現実になりそうだから怖い!
ちなみに今、最後に休んでから2週目の勤務です
でもハイテンション!疲労を糧に活動してます。

それでもチマチマとシナリオ書いてます
やっと2日目の後半に入りました。
なんとか感動のシナリオにしていきたいです。

で、曲のイメージもそれなりに出来つつあると・・・
我がノートPCに鍵盤型MIDIコントローラを設置!
本気です!
もらい物のくせに、中古ショップでも1万はくだらないこのコントローラ・・・
なかなかの使用感ですよ。

まぁ近況はそんな感じです。
たとえ休みが無くとも、へこたれない。俺頑張れ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]