忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、下町のナポレオンこと黒羽アバンチュールです。

最近秋めいてきましたよね?ね?

まぁそれはそうと、前回告知した色々あった出来事を話したいと思います。ネタないんでw

先日、夢を見たわけですよ。

まぁ詳しくは言えませんが、要訳すると男に抱かれる夢でした・・・

うすら目覚めて、25時30分。なにやら嫌な感触・・・

いぃぃぃやぁぁぁぁ!!!!


見た夢が夢だけに!

まぁ何が起きたかは敢えて言いませんが、「勝手に飛び出て大惨事」でした。男の子の大半は経験あると思います。童貞丸出しです。情けないです。死にたいです。

しかも夢の中で「ツンデレ」だった私・・・

殺せ!誰か俺を殺せ!こんなの俺じゃない!


で、それからというもの、BLが大嫌いだったはずなのに、最近はちょいと興味あったりします。怖いもの見たさですが・・・

絶対相方の影響です。一生恨みます。私が腐女子になったら死んで償ってもらいます。



で、昨日ふと気づいたのですが。

俺、一日12時間近くパソコンの前に座ってる!

そりゃ目も頭も悪くなるわ・・・
ちなみに顔も性格も悪いです。スタイルだけは自信あります。でも最近少し太ってきました。

もう生きてくのでやっとです・・・
PR
どうも、アンチスパイラル黒羽です。

お盆休みに入りましたが、相方は帰省、友人はバイトやらで遊んでくれず、暇な休日をエンジョイしています。
以前から言っていたAIRの「夜想」をアレンジした曲がいよいよ完成に向かってます。
まぁこのまま順調に行けば孫の代までにはお披露目できるかと。

そして借り物のサモンナイトやマトリックスは一切手をつけず、寝たりタバコ吸ったりニコニコ見たりと、ここ最近堕落しきってます・・・しかも体は汗臭いし

もう、死んでも良いかしらね?

あ、でも今日は早起きしました。
ゲキレンジャーからハヤテのごとくまでのアニメ・特撮シルクロードをリアルタイムで見るために。

まぁ、そのせいで昼間にマトリックスをDVDプレイヤーに入れた瞬間爆睡してしまい結局殆ど見ていないのですがね。

なんか人間暇すぎるとやる気が無くなるみたいね。
お盆前に立てた計画はゴミ箱の中です。
どうも半導体黒羽です。ピコピコ!

ずっと更新できずにすいません。
我が100MBの光回線が今年3回目と4回目のリンクダウンに見舞われたせいです。
今まで2ヶ月くらいに一度のペースでリンクダウンを起こし、ネットが繋がらないのでNTTに問い合わせていたのですが、今回は金曜直してもらって月曜にまたリンクダウンと言う素晴らしい事態に見舞われたので、即NTTに苦情TEL!

いつもは遠隔操作でリセットをかけ、リンク解消させてたのを、今回は屋外工事まで発展しますた。

結果、いまやっとブログが更新できるまでに回復しました。

・・・あれか?負荷かけすぎたのかな?

初めてリンクダウンった時は、半狂乱になりながらルータを叩いたり舐めたり褒めたりけなしたり電源ブチぎったり、まぁ色々試したものです。

まさか屋外のVDSL装置の不備とは知らず・・・w


ま、いま直ったからいいけどねw


で、

イプサムが大変です。
先週あたりから、右後輪からイオン(異音)が出ているのです。
あした販売店に問い合わせします。
だって自転車程度の工学知識しかない私がみてもわからないもの
ちゅうか高い買い物だっただけに、心配だし。

それに段差とかカーブとかで、「カラン」とか「キュルキュキュ」とか「パキーーん」とか「パギューン」とか「助けてー」とか聞こえるは流石にやばいでしょ!
それに「タイヤが無い」とか「マフラーが落ちてる」とか「後ろに誰か乗ってる」とかなら見て異常だってわかるけど、「マフラーに誰か住んでる」とか「ブレーキパッドがかまぼこになってる」とかならかなわんし。

なのでドック入りさせます。
代車がくるか少し楽しみだったり。


しこうして
話はまだ続きます。久々なんで。

我が部署の若い衆の話
どうやら私、おGAYさんにモテるタイプらしい・・・

いやだーーーー!


前にも、マニアうけしそうととか言われましたが、それ以上にイヤ!
大体何を持ってして、おGEYさんにモテるとかのたまひけるのか・・・

いや、ここは流行に乗って「オカマ」キャラになろうかちら・・・
あーなんだっけ、新宿何丁目だかで流行ってる言葉・・・
「なにゆえ~~?」だっけ?
「どんな毛~~?」だっけ?
「WREEEEEE!」だっけ?
・・・わすれた。もう「オカマ」キャラにはなれんな・・・
どうも、イケナイ刑事こと黒羽です。

先週末は我が愛車のイプサムで車中泊IN美瑛でした。
旭山動物園やらセブンスターの木やらを拝見・・・

羽根を伸ばして、肌もこんがり小麦色です。

やっぱり夏は美瑛だね。

詩的妄想ラボの方に写真を2点載せときました。


そして今日は愛・兄弟DAYとなりました。

まずは弟とモンハンを嗜みました。
弟太刀の俺弓でグラビとディアブロスをぶっ倒しますた。

そして妹と談笑・・・
面白い話が聞けました。

今日の昼は妹と友人達で過ごしたらしく、そのときの話題が

ブスとはなにか

で、そこで我が妹の格言が

ブスはよぉく見ると、パーツで美人要素が必ずある

つまり、どんなおブスちゃんでもどこか賞賛すべきパーツがある。しかしながら、

1:美人要素が多いものの、どこかバランスが悪い(高級食材で作ったゲテモノ的な料理のように)
2:総合的に見ると美人要素のプラス点以上に、不細工要素のマイナス点が打ち勝っている

のどれかに当てはまっているがばっかりに、世間では「ブス」と言われてしまう。だそうで。


で、その話を聞いた友人が、早速他クラスに出向きブス散策。

「あ、いた!ブスいた!」

しばし観察・・・そして結論。

「あの娘は、おでこの形が良い」と。

やっぱりその話は本当だったんだね!・・・って馬鹿!
・・・一体お前らは何をしているんだ。

久々に「やっぱりあんたは俺の妹だよ」と言いたくなる話でした。
そして「ブスの定義」はなかなか説得力があります。

で、私なりの結論

そんなことしてる暇あったら男つくれよ・・・



どうも、黒羽デラックスです。

日曜から会社サボって釧路行ってました。不幸があったんでね。

で、今日帰ってきた訳ですが、疲れました。
昔はもっとタフだった気がしますが、デスクワークばっかしてるからもう体力には自信がありません・・・

しかも土曜に野球観戦で日に焼けた腕が痛いこと痛いこと・・・
おちおち寝ても居られません。
温泉も入った気がしない。
車内の直射日光が腕に当たって半狂乱です。
あなや。

でも久々にあった従兄弟(高3、中3、中1、小5、みんな年下です)と遊んで、これでもかっつうくらい羽根伸ばして、なんとか思い出だけで生きていけそうな予感です。
とくに花火が楽しかった。
ヤバイね!花火!
あんなに楽しいのは、きっと火薬の匂いで頭がおかしくなるからだ。きっとそうだ。

ちなみに今回は、前回のような「オービス避け」はしませんでした。



PS:坊さんがズラかぶってるのはアリな訳?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]