忍者ブログ
これといった標的を持たない、乱反射的思考ブログです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、先っちょ黒羽です。

しばらく更新しませんでした。ゴメンクダサイ

え~最近の出来事ですが・・・

先週の日曜日に車でお産事件がありました。
詳しくは相方のブログに載ってるのでチェキってください。
http://3ota.blog83.fc2.com/tb.php/167-dc4f53b3

なぜトラックバックかというと
このことを私の言葉で面白くするのが面倒なだけです。
すいません。

あ~めんどい・・・

なぜか最近の気温の暑さと、親知らずの奥歯が痛むのでだらけムード全開です。

あ~めんどい。

これは魔法の言葉です。言っているとだんだんマジで面倒臭くなってきます。

A~MENDOI!

変換するのもめんどい!

なのでこの辺で失礼!
PR
どうも、黒羽です。

ここ最近、インターネットの繋がらない日々だったので、更新できず申し訳ありません。

今日朝の20分で車庫証明取得とNTTに問い合わせをし、インターネットもしっかり解決しました。
ちょいとハードなスケジュールでした。


で、

車買っちゃいました!

車名はイプサムのホワイトエディション。そんなに走っていなく、美車!ナビと空気清浄機つき。

まぁそれなりにマネーも飛んだのですが、店長がすごくいい人で、たまにここにくる爆音さんの紹介だったので、安くしてもらえました。

ありがとう


来週の納車です

もう頭ん中イプサム祭真っ最中です。

もうあのお尻がたまらないのですよ。
広いし!




いま乗ってるオンボロCUBEを、私と爆音さんと店長でクソミソにいいました。
「ひどいなこれ・・・」
「売る方もよく売ったよね」
「片輪下がってないか?」
「ここ明らかに塗りなおしてるね」
「よく走れたね。函館まで」
などなど・・・

存在が奇跡のCUBE MY ROOM
そして明日でお別れ・・・・

思えば富良野や日高、函館と、様々なシーンで共にしてきた相棒・・・

さようなら!もう来るなよ!


土曜からは台車が来ます。なにがくるかな?
ども!黒羽。です。

今週の日曜からせっせと作っていたホームページが出来ました。
意外と早くできたんでびっくりです。
そのかわり、今回のネタもそれだけ。
ゲームもネットも一切しないで、帰る→創る→寝る。の毎日でしたから。

まぁこういうのも何なのですが、詩のサイトなんで興味ないヒトには無縁になっちゃいます・・・
しかしここの「私的妄想ラボ」はいつまでも馬鹿なまま運営させていただきますので。

でもここから新HP「詩的妄想ラボ」へ行けても、向こうからこっち来れないようにリンクは向こうには貼っていないので、ここの住民は増えずのままです・・・まぁノリが明らかに違うのでね。こういう仕組みにしました。あしからず!


http://fourthleaf.yu-nagi.com/
新HP「詩的妄想ラボ」←こちらからどうぞ
どうも、テトラポット黒羽です。

今日は重大発表があります。

それは・・・

HAPPY BIRTHDAY 俺!


そうです。今日生まれました。

なのでいつもの一言

生まれちゃってすいません!
いや、マジでごめん。

私が生まれたせいで酸素の消費量が増えたり、株が大暴落したり、肌が荒れたりと色々影響出ちゃってるしね。

取りあえずごめん。

ってか

謝ったんだから許せよな!



というわけで相方からは「パワフルプロ野球ポータブル2」を賜りました。
はやる気持ち抑えながら、早速プレイボール・・・

なにぃぃ!

サクセスモードが無い!

「パワプロ」=「選手育成」だったはずなのにそこには「パワガチャ」なるシステムが!

なるほど・・・これで選手を作れと・・・

逆に簡単に作れるので助かるね!
だって一人作るのに今までは最低2時間かかってたし・・・
多分今回もくだらない名前付けて作って、オールサクセスチーム作ります。
前回は

投手:四葉
捕手:やまだひさし
一塁手:てるびす
二塁手:兎丸
三塁手:猿野
遊撃手:S-WORD
ライト:DABO
センター:咲耶
レフト:離珠

なんか漫画やらゲームやらラッパーやらのドリームチームです。ちなみに皆走力B以上!三塁まで盗塁できます。

今回もそれが出来るのか、乞うご期待です。
どうも、「飯食らう日本人」こと黒羽です。

昨日は、いや正確には今日ですが、久々の朝帰りでした。

まずは感想

スゲーつらい!

年取ったな自分・・・
家に着いたのが朝5時で、寝ようと思っても胃が痛くて眠れない・・・
あとなぜかすごい膀胱が痛かったと記憶してます。あまりの眠さに256MBの脳内メモリーが機能を停止してたんで記憶おぼろげですが・・・

で、朝まで何したかというと

1、現19歳の二人の女の子ん家に突撃晩御飯
2、ススキノにあるという秘境、「売春館」を片手間で捜索
3、からおけ&ドン・キホーテ


さぁどれでしょう?えぇ全部です。

まず1
同僚の娘の家に野暮用があって、まず一軒目。で、元バイト先の後輩の家に迎えにいって2軒目。
感想は
家一つでこんな差が出るとは思いませんでした

かたやOLでアパートで懸命に生活してる健気さが伺え、かたやキャバ嬢でススキノ一等地のデザイナーズマンション風・・・そりゃ差はでるわ
なぜか悲しくなりました。
まぁここから先はプライバシーにかかってくるんでこの辺で。


そして2
久々にあった友人でエロ青年のM君が、ピンサロとソープとキャバクラの違いについて私に雄弁を振るってる最中、実はススキノに「売春館」なるものがあるらしいと言い始めたのがきっかけでした。
「売春館」・・・べつに化粧品の某製薬会社と関係はないのですが、ってかそんな名前だったかも怪しいですが、きくところによると、昔の遊楽のような、娼婦が集うところのような、つまり英語でBITCTたちが買われるのを待ってる場所があるそうな。
で、Mくんは住所も分かっているらしいが未だたどり着けずで、たまたまススキノを横断中だったので探し出したいらしく、しかもあわよくば交渉してタダで行為をしたいとの意気込みを熱く私に語ってきました。

いかねぇよ!このエロポンチンが!

一言で片付くと思ってた私が愚かでした。結局探す羽目に・・・

かれこれ30分探しました。

で、諦めました。

ただ、ラブホの前に妙にケバいおばさんが数人たむろしてた、その理由だけは聞いときたかった・・・

で、例のキャバ嬢の家にお邪魔しました。と。


あと、そのキャバ嬢に聞いた話ですが、キャバクラにも2種類あるらしいです。
違いは・・・
指を入れられるか、入れられないかだそうで・・・
ちなみに指を入れることの出来る「ハードキャバ」でも指2本までらしいのですが、中には3本まで可な店もあれそうで・・・

その指一本分の価値ってなんだ?



あ、どこに入れるのとか野暮な質問はなしで。おじさん赤面しちゃうから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 居待]
[07/20 居待]
[07/15 黒羽]
[07/15 居待]
[03/14 居待]
最新TB
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
男性
職業:
人類
趣味:
模索中
自己紹介:
基本的には雑食です。食えるモンはアニメから車、音楽等何でもアリ。

詩も書きます。リクも受け付けますので、希望する方は諭吉さんを3人以上現金書留で(嘘)

ちなみに札幌在中です

このブログに不運にも立ち入ってしまった方でも、好意を持っていただけたなら、気軽にご参加ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]